引っ越しするぞ!

今日、引っ越しする事を決めました!
でも、まだ引っ越し先は未定…。
でもでも、今の場所と物件はとても気に入っているので、同じ建物の中の別の部屋に移ろうと考えています。
2LDKの部屋に空きが出たら教えて欲しいと、管理人さんにはお願いしたので、物件が出次第、そちらに移ろうと考えています。


今の部屋は1LDKで、まぁ悪くは無いのですが、物持ちの私には収納が少な過ぎるんですね。
だから間取は今のままでもイイので、収納が欲しい…。
でもそういうワケにはいかないので、2LDKにと考えているんです。


まぁそうなれば、なるべく上階の方がいいなぁと思うので、最上階の10階が空いてくれれば最高なのですかれどねぇ。


今度は家具類もカッコ良く決めちゃおうと思っている私です。