キッチン掃除は心を一瞬晴らしたかの様に思えた、が…

060917

“鶏肉のトマトソースパスタ”
出来合いのソースを元に味を直しただけ…。
でも美味しかった!侮れませんねレトルトも…、て言うか!私の日々の努力が虚しく思えるほど、かなり美味しかったんだなぁ〜コレが…。


久し振りに徹底的にキッチンを掃除しました。
ガスコンロと換気扇のカバーを交換して、シンクやその周りにクレンザーを掛けて、余計なモノを捨てて…。
だいぶすっきりして超気持ちイイ!
部屋の掃除は毎週末にそれなりにしてはいるけれど、キッチンとなるとなかなか手が行き届きません。
今週は木曜日にウチで宴会なので、少しはキレイにしておかねばと思い立ち、チョット頑張ってみました。
キッチンがキレイになったら、なんだか自分の心の中のモヤモヤも少し晴れた気がしないでも無い、でもそれは気のせいである様な気もしないでも無い…。



今日は夕方から知人の結婚式の二次会だったのですが、どうにもこうにも気載りがせずに、結局キャンセルさせて戴きました。
特にナニか在った訳ではなく、身勝手な事で申し訳ないと思うのですが、そんなんで二次会に行って愛想を振り撒く事を考えたら恐ろしくて…。
仕事の事とかで少しナーバスになっているのかも知れません。


ヤバイんだよなぁ〜、本当にこの人材不足な状況を何とかせねば…。
って、でも手が無い状況に、八方ふさがりなんですよね。
明日は祭日だけれど、私は仕事するぞっ!
ナンとしても結果を出さねば、クラインとの厚い信頼を失うワケには絶対にいきません。
もーホント必死ですよ。