♪秋が来るたび疼き出すぅ〜…♪

060919

毎朝必ず通る池の噴水です。


朝の空気の香りも、昼の日差しの軟らかさも、そして夜の虫の声も、すべて完全無欠に秋のそれになっています。


わたし子供の頃からこの季節が大好きなんです。
ナゼかは解りませんが、そうなんですよね。
まぁ多分に根本的にネクラな性格が、そう思わせているところは在ると思われます。


映画もハッピーエンドは嫌いだし、観光地も人が過ぎ去った喧騒の余韻を感じつつ、誰も居ないその地を訪れる事の方が好きな私です。


天邪鬼でナルシーだと言われれば、甘んじてそれを受け入れるが、本当に心からそう思い続けているのだから仕方が無い…。


一日一刻毎に、確実に秋が深まってゆく中、またまた私の“オープンカー欲しい病”が疼き出す頃合です。
欲しいなぁ〜!“ジョンクーパーワークスキット付きでM/Tのミニクーパーカブリオレ…。