カンチガイ野郎にもストーカーにもなりたくは無いと思う

061006

“南マグロのカマ塩焼き”“南マグロの頬肉塩焼き”それにCAVAの“GODORNIU”です。
どれも良かったですよ!
最近、スッカリ!泡モノにハマッテいる私です。



今日、突然にして『そんなんじゃ!わたしの心扉を開くことは出来ないわよ!』って言われた。
ってさ!イイ女からそんな事言われたらさ、『これりゃぁ〜イケルか!?』って思いますよ。
モテ無いオトコとしてはさ。
カンチガイでもいいからさ、そういうこと言われてみたいよねぇ〜って思うでしょう?モテないオトコのアナタ!
まぁ、まさに勘違いだったんですけれどね、100%私の…。


今年の初めの話しですが、友人の女の子にストーカー行為をされて困っているっていう相談を受けた事がありました。
そのストーカー君は私と同じ歳の人で、実は私は本人の事を知っているのですけれど、彼もまたイワユル“モテない男”なワケですよ。
そして相手の女の子は。まぁそれなりに可愛かったりするのですね。


彼がやってしまったストーカー行為については、まったく弁護も同情の余地も無いのだけれど、同じ境遇の男としては彼の事を全くのアホだとも思えないのです。


でも!私は勘違いは絶対にしませんよ!
今日しちゃったけれどね。
でも!しません!


だってさ、それってさ、本当にミジメな事だものね。