優秀な社員に支えられているわたし

061012

“牡蠣とホウレン草のグラタン・ジョノバソース”


これ!見た目はイマイチですが、メチャメチャ美味しかったです!
ちなみに完全オリジナルですよ。


作り方は簡単!
グラタン皿にサラダ油を薄く塗り、それに生のホウレン草を敷き詰めます。
牡蠣はボールで市販のジョノバソースと合え、それをホウレン草の上に載せます。
オーブントースターで10分位かな…。
ぐつぐつと煮立てばイイ感じです。


う〜ん!ヤミツキになりそうな味です。



どうやら一人社員が増える事になりそうです。
当事者は非常に理知的で優秀な方です。
ヨクゾ!ウチの会社を選んでくれました!って感じです。


今月は既に一人が入社してくれているので、これで年間の人員計画は満たした事になります。
でも私は満足ではありません…。


その理由は様々で、ココでは表現できない事もあるのですが、ナニよりも問題な事は、私と会社を信頼してくれて『優秀なエンジニアにウチの仕事を手伝って欲しい…』と言ってくれるクライアントの悲痛ともいえる要望に対し、私が十分な回答を出来ていないという事です。
これは本当に申し訳ないと思うのです。


優秀な社員が出すアウトプットが会社の評判と彼らの価値を上昇させ、新たな人材要求を生む…。
“好循環”


私が私として今こうしていられるのは、優秀で前向きな社員が居てくれるからに他なりません。


心から彼らに感謝です。


そして私に何が出来るのか…。
それがビジネス上における私の最大の課題です。
頑張らなければ!