沈んでも釣ってやる!

061014

台風に向かって吹く東の風に大荒れ駿河湾で、彼女との勝手な想い入れ的約束を果たそうと、必死で戻りカツオを追い掛けているアホな私と愛艇BARCHETTA3です。
天使の梯子”がきれいでしたよ。


スッゲー!大荒れでした。
台風は確実に近付いて来ている…。



ココまで荒れると、釣りというよりはサーフィンに近い様な気もします。
ちなみにいつもは沢山居るはずの遊漁船は、先日の神津島の沈没事件の影響か、ホトンドその姿は無く、唯一出て来た船も港から1マイル程度の所で逃げ帰っていました。


そんな中で我がBARCHETTA3はと言えば、5時半にマリーナを出航し海況が許すギリギリの8時半まで…。


釣果は言いませんけれどね。
我ながらよく頑張ったと褒めてあげたいと思います。
アホな私です。