引っ越ししたい…

061015

“牡蠣とエリンギのパスタ”と“ホウレン草とベイビーリーフのベーコン・サラダ”
パスタのソースはジェノベーゼで、サラダのドレッシングはクレイジーソルトと酢を合わせたものにしてみました。
まぁまぁってところでした。


今日も使いましたが、ブイトーニのジェノバソースは美味しい!
チーズとかクリーム的なものが入っているのか、色的にはチョット白い感じで、イワユル“ジェノベーゼ”っぽくはないのですが、味はキチンとしたそれになっていて、量的に見て価格もリーズナブル。
パスタだけではなくて、様々な料理に使えると思います。
明日辺りは甲州地鶏に塗りたくって、グリルにしてみたいとも考えています。
少し甘めの白ワインが合いそうな感じだなぁ〜。



今日、遅ればせながら夏物と冬物の衣類の入れ替えをしました。
これで忙しい朝の時間、長袖のシャツを取り出すた度に、ベットの反対側の引き出しまで行かなくても済みます。
ついでにチョット古くなったシャツや下着を整理もして、だいぶスッキリしました。


っが、でもやはり収納が足りない…。
単身赴任者向けの1LDKが故の事でしょうが、今住んでいる部屋はリビングは広くて気に入ってはいるものの、収納スペースが非常に小さいという事が問題で、カジキ釣りの道具やらお泊り者用の予備の布団なんていうのは、全く置く余地が無い!
本棚ももう満杯で、NOCEで見付けたお気に入りのマガジンラックは、満載の雑誌やカタログの重さに耐え切れず、先日脚が骨折!
本棚を買おうにも、どうせなら引越しをした後がいいと思い、床にまで本や雑誌が山済み状態…。
でも今年中にやってしまいたい引っ越しは、今のところ全く目処は立た無い状況なのです。


引っ越し先は、今の建物の最上階の10階かその下辺りの2LDKにと考えていますが、イカニセン!相手が引っ越しをしてくれない事には動き様がありません。
流動性がある物件なので、期待はしているのですが…。


どこか違う所探してみようかなぁ〜。
でも、気に入っているんですよね、ココ…。