061028

5日ぶりにお酒を飲みました!
美味しかったなぁ〜、モエ…。
久方振りのアルコールは、やっぱ!泡でしょう。
そして!泡には“牡蠣”。


そういう事で静岡市のレストランバー有吉に行って参りました。


“秋クレソンのサラダ”
自家製栽培のクレソンの心地よい苦味とごま油の風味が絶妙!


“豚肉の赤ワイン煮(正式名称は違うと思う)”
トロトロのスペアリブは、グッと重めの赤ワインに合いますね。


“カブのオーブン焼”
真ん中の丸いのはくり貫いたカブで、その中にイカが入っています。
コレ!超美味しい!
非売品ですが…。
たまんねぇ〜。


シャンピニオンのオイル焼”
有吉の定番中の定番!
なんだぁ〜かんだぁ〜言っても、やっぱり!コレが最高さぁね。
何度食べても毎回感動してしまう…。
これはワインよりもビールです!絶対に。


そして!オマケです。
行って参りました!今や静岡の誇る一大アミューズメントパーク“青葉おでん街”


そんでもって“静岡おでん


コメントはナシです…。
期待が大きかっただけに…。