今更ながらに気が付く己のダメさ…

061109

“合い鴨ときのこのソテー”
ビールの肴としては、ちょっとズレていましたね。
やっぱ!キリッと冷えた辛口の白ワインか泡だな…。


たまに、本当に自分がイヤになる事がある…。
今晩がまさにそういう日です。


友人をお誘いしてあって、その連絡待ちであった今晩でしたが、何も連絡が無いまま時間が過ぎ…。
かなり落ち込んだ私でしたが、お風呂の中で気が付いたんですよね。
自分もこの前その友人に、『連絡を下さい』って言っておい他のにも拘らず、ついつい寝ちゃって…。


その時にこういう思いを友人がしたかどうかは別にして、その事が相手に与えた痛みの可能性に気が付かなかった自分を、本当に情けなく思います。


ダメですね…。


いつか、その事について本当の意味で友人に謝ろうと思います。