再び!IKEAへ

061110

IKEAの“スカンジナビア・プレート”みたいな名前の、一皿に北欧の名物料理が載っているという、私の様ないやしんぼうには持って来いのメニューです。
まぁまぁかなかなぁ〜。
残念だったのは、このお皿自体が冷蔵庫の中に在ったものなので、IKEA名物のミートボールが冷たかった事です。
今度こそは温かい出来たてのそれを戴こうと思います。


今日は事務所の引越しに伴う新しい家具類の最終選定のため、友人のカーテン屋:Mさんにお付き合い戴きIKEAに行って来ました。
先日済ませておいた下見のお陰で、戸惑うこと無く目的を果たすことが出来ました。
これで少々の宿題を片付ければ、あとは引っ越しを行うのみ…。
明るくポップでリラックスできる様な事務所にしたいと思っている今回、イイ感じで具現化しつつあります。
楽しみだなぁ〜。