侮れない

“ボージョレ・ヴィラージュ・プリムール/ルイ・ジャド”
3リットルのドデカイ!ボトルには圧巻!
私も一本欲しかったのですが、『どーせ、一緒に飲む人居ないんだから、そんな大きいのムダムダ!』と、隣で飲んでいた天然入っているMちゃんのひと言で、コレをあきらめた私です。


今日はお隣のDOux CAFEで“ボジョレー・ナイト”で、まぁ飲んだ飲んだ!
最初は『まぁ、とにかくお祭りだから…』と、その程度に思っていた私でしたが、今年のヌーボーの味にはチョット驚かされました。
思いのほか、結構しっかりとワインになっているんです。
まぁ飲んだのが良かったのかな…。


オマケに食べ物もとても美味しくて大満足でしたね。


初めてお会いする多くの人が参加されていて、今になって考えてみればもっとお話をしたかったと思っています。


イヤハヤ!とにもかくにも、飲み捲くった夜でした。