引っ越しからカレーうどんへの一日

約3年お世話になった会社の事務所です。
私は平日はクライアントに出ずっぱりなので、この事務所にはホトンド居ないのが実情ですが、でもやはり引っ越すとなると感慨深いモノが在ります。
って言っても!引っ越し先はドアを接するお隣の部屋なので、窓から見える風景とかはホトンド変わらないのですけれど…。



新しい部屋は、図面上は今までの倍の広さなのですが、感覚的にはそれ以上に感じています。
年末年始の時間を使ってバッチリ!カッコ良く決める予定。
幕張と港北のIKEAに通う日々となりそうです。
まぁそれもまた楽しいのですけれどね!


それと!ついにやって来ました!“D80”&“VR 18〜200mm”。

これで!料理の写真の見てくれの悪さを、カメラのせいには出来なくなりました。
撮るぞぉー!バシバシ!


そして夜…。
C姉さんのお誘いで大戸屋に行き食べたカレーうどん

ちなみにこの写真は今までと同様にコンパクトデジカメです。
味はまぁまぁでしたが、それよりも“お茶バー”が良かった!
多くのファミレスチェーンでマンネリ&普遍化したドリンクバー・システムのブレークスルーとして、ひとつの回答だと思いましたね、ありゃーいいわ!


イロイロあった一日で楽しかったなぁ〜。