稀な空腹感に浸る一日

070110

私の故郷である韮崎市の高台に立つ“平和観音像”の朝日を受けている姿です。
18mの高さがあるそうですが、感覚的にはそれ以上に大きい様に感じます。
子供の頃は、良くここで遊んだものです。


中学の頃に好きだった女の子とは、この観音さまの足元が待ち合わせの場所でした。
でもホトンド彼女が来てくれる事は無かった様に記憶しています。
その頃から好きになった女性からは、相手にされなかった私という事ですね。


今日はなんだかお腹空き捲くりの一日でした。
私にしては超珍しい…。
夜もビールの肴に写真の全てを食べた後、それでも耐えられなくなってカップヌードルにお湯を注いでしまった…。


そういう事はホトンド無い私だけに、なんだか怖いくらいです。
ナゼだろうか…。