リハビリは終了

070112

駐車場のわきに寄せられていた雪です。
カメラのホワイトバランスの設定を誤ったら、こんな色になってしまいましたが、まぁそれはそれでイイかと…。


今晩は今年初めての“宇宙イチ旨い千成の焼き鳥”を食しに、仲良しのクライアントのエンジニアでミスターT似のAさんと、ピンチになると脱水症状が心配になる程に汗をかくSさんの2人と行って来ました。
楽しかったなぁ〜。
2人とも私より年上なのですが、とても優しくて優秀な人で、いつ飲んでいても本当に楽しいんですよね。


しかし、今年も変わらずに千成の焼き鳥は美味しかったー!
ホント!最高です。
明日も行きたいくらいだ…。


この一週間はリハビリみたいなものでノンビリやってきましたが、来週からはチョット気合を入れようと思っています。