終わらない

070113

IKEA船橋です。
またまたまたまたまたまたまたまた…行って来ました。
5度目…いや!7度目位にはなるかも知れませんね。


今日は新しい事務所の床にカーペットを貼る作業を職人さんがしてくれたのですが、それが思いのほか早く仕上がったため、新人社員のMクンを伴もない船橋のIKEAに向かいました。
18時に現地に着いたのですが、結局買い物して食事して事務所に戻ったのは日付が変わった後…。
月曜日から仙台出張のMクンには悪い事をしてしまいました。
申し訳ない!


でも、引越し関係の対応事項は、いつまでたっても収束しそうもありません。
いい加減こんなんでは、休みも自分の時間も全く取れません。
チョットしんどくなってきた。


さっさと片付けて、違う仕事しなきゃ…。
その為にも明日の日曜も出勤です。