笑いのルツボと満足のヒツジ

あさ7時の東の空です。
富士山は雲の中で見えませんでした。


今日は甲斐市にあるイタリアンのお店“オステリア パノラミカ”に行って参りました。
いや〜飲んで笑って最高に楽しかった!


結局、ワインは一人一本飲んだ事になるのだけれど、悪酔いも二日酔いも無いっていうのは、やはり笑い捲くったお陰だろうか…。
お店に居た他のお客さんの中に、超元気なオバちゃんのグループが居て、でもまぁ気取らないイタリアンのお店なのでそれはそれで良いと思うのですが、私たちもかなりモノだったと思うとチョット怖い…。


料理はイロイロと頂き、どれも値段以上の価値が在るものばかりでしたが、最後に出てきた“子羊のグリル”は美味しかった!
気取らない盛り付けも面白いし、味もシッカリと“ヒツジ”していて、羊好きの私には非常に嬉しいものでした。


仕事ではイロイロありますが、今日みたいに仲間と楽しい時間が過せれば、『まっイイか!』ってそう思える私です。