ヤケクソの30分(ホントは後半の10分)

070127

“豆腐と山芋のマヨチーズグラタン”
今回のデキはイマイチだったけれど、可能性を感じさせるモノがある一品でしたね。
美味しく出来るようになったら、レシピを公開します。


それと写真のCDについては明日レビューします。
コレについては超期待しています!


久し振りに30分連続で泳ぎました。
私にとってはこの辺が限界です。
最後の方はヤケクソって感じでしたが、自分が海で落水した時の事を想像しつつ必死で泳ぎました。
しかし、さすがに疲れましたね。


早めに寝て、明日はシッカリ仕事します!
って言っても、事務所の家具の組み立て作業なのですけれどね。
いい加減に片付けなければ…。