アホな番組とアホな視聴者は同じ穴の狢

070129

“タマネギとニンニクの芽のチャンプルー”です。
本当はゴーヤ・チャンプルーの予定が、ゴーヤ売っていねぇっつーのは、ドーいう事よイトー○ーカドーさん。
でもまぁコッチが美味しく出来たからヨシとしますがね。


昨日に引き続き“Play With The Changes/4Hero”を聴いていますが、アルバムの前半は文句なしにイイ!
問題はこの後です…。


例によって“納豆ダイエット”の問題がメディアを賑わしていますが、これっていい加減に止めた方がいいと思うんですよね。
こんなドーでもイイ様な事にリソースを費やす程に、我が国は余裕は無いと思う…。
要は他にそれよりも遥かに重要な問題が在るだろうってことです。


まぁ納豆製造業者はカワイそうだと思うけれど、それでもまるっきり損したワケでも無いでしょう。
所詮はその番組見たアホな視聴者が、その後必死に納豆食ったって、それが騙したって事で問題になっているというレベル…。
大体!そんな安っぽい番組の影響で、納豆食って痩せるなんて思って必死になっているヤツが、痩せられるわけが無い!
更に言えば!食って痩せようなんていう根性が、ハッキリ言って“アサマシイ”と思う。
痩せたければ、食わなきゃ痩せるんだ!


居ますよ、私の周りにも必死に納豆食っていたアホが…。


でもね!そいつも含め騙された奴らなんてみんなアホなんだよ。
そいつらゴトキは1ヶ月も納豆食い続けて、その間に偽装の問題が出なくていたって、どーせ飽きて辞めちまって終わりなんだからさ、どうでもいいじゃん!


全く!くだらない話しだ!
って、わつぃ自身が反応していること事態、自身クダラナイと思うくらいドーでもイイ話しだ
と思う。


6カ国協議に、イランの問題に、鳥インフルに、中国の脅威…。
私たち日本人の存在自体を脅かされるネタはテンコ盛りなのですから、注力すべきはそういう事だと思うのですがね。


いい加減、オトナになろうよ…。