私に出来ること


今朝の富士山です。
昨日の晩飲みすぎで寝過ごしてしまい、残念ながらベストショットは逃してしまいました。
あと10分早かったら…。


写真撮り始めて『自己満足でもいいものだなぁ』って思っていたのですが、ある人が私の写真を見てくれた時に『癒されますね』って言ってくれたんです。
嬉しかったなぁ〜。
お世辞であってもね。


その人のお婆様が病気で倒れられて、今はその看病で大変との事…。
私にできる事は何も無いけれど、自分で納得できる写真が撮れたなら、その人に送って見て欲しいと思うんのです。
それ見てその人が一息つけるのならば、それはとても嬉しい事です。


そんなワケで明日の朝は早起きして、納得の出来る写真が撮りたいなぁって思っています。