流石のヒルトン

070202

ヒルトン成田”に泊まりました。
さすがは世界のヒルトン、利用者は日本人よりもガイジンさんの方が圧倒的に多い!
その中に居ると『オレももしかして!アングロサクソンか!?』って、鏡を見ない限りそう思ってしまったとしても、それは不可抗力というものです。


でもね、この“ヒルトン成田”は、数あるヒルトンの中でも、チョット別格かもしれません。
けしていい意味ではなくてですがね。
まぁ私はここ以外のヒルトンを知らないので何とも言えませんが、でもその名前が故のスゴミは神通力は感じませんでしたね。


但し!そう言いつつも非常に驚いた点は、絶対的な宿泊費の安さです。
コレは本当にスゴイ!
チョット高級なビジネスホテルの値段で提供されるサービスとしては、十二分にお釣が来るもです。
大体!朝ご飯の“チーズオムレツ”だけで、朝食込みの宿泊費用の1/3は払ったとしても、私は文句言いませんね!絶対に。


成田空港開港から30年近くが経ちますが、空港周辺の各ホテルは再設備投資が出来ない状況が見て取れます。
それはこのヒルトンも全く同じ状況の中に居ます。
誰も普通は成田に泊まりませんよ!どーせなら東京まで移動しちゃうでしょう。
だから段々利用者も減って行き、最後は...。


名前の事はヌキにして、純粋な“費用対効果”を考えた場合、この“ヒルトン成田”は出発の前泊宿といては、とてもお買い得だと思いますよ!

オススメです!