美味しく楽しい夜!


熱海側から見た夕方の網代です。
なんとも幻想的な感じでしたが、写真にもその雰囲気が現れていると思います。
ちなみにフィルター使ったりエフェクトを掛けていたりはしていませんよ。


今日はBARCHETTAのクルーが集まっての、チョット遅めの新年会でした。
場所は昨年に引き続き南熱海のリゾートマンションで、クルーの一人のHさんの所有のオーシャンビューのゴージャスな部屋です。
写真はその部屋のテラスから撮ったモノです。


今回は外に飲みには出掛けずに、Hさん手製の“名古屋コーチン鍋”をはじめ、美味しいお刺身も出前をお願いして届けて頂き、それにワインやビールで大宴会!
いやぁ〜!今回も超楽しかった!


でも私は途中で眠くなってしまい、夢の中でみんなの笑い声を聞きながら寝入ってしまいました。
なんだかとっても損した気分です。


メンバーの一人、Yさんがお葬式のため不参加になってしまいましたので、春辺りにもう一度みんなで集まって、今年のカジキ釣りの計画を立てたいと思っています。


トニモカクニモ、楽しい夜でした。