ストーカーと呼ばれぬ様に…


先週の日曜日の写真と同様に、甲府盆地の縁の山の上に在る千代田湖から見た南アルプスです。
イイ感じに藍色の空が表現できていますが、でも正直ココまで藍実が深かったかというと、そうでもない気もするんだけれどな。
でも画像処理はしていません。



ホトンド毎朝の様に道ですれ違うとてもスマートでカッコいい女性がいて、最近挨拶を交わす様になったりしていて、正直毎朝が楽しみだったりしている今日この頃…。
アホっぽい話しではあるけれど、でも綺麗な女性とそんな風に挨拶が交わせる様になるってのは、やはり嬉しいモノです。


そんな彼女と今日の昼間にもお互いクルマに乗っている状況ですれ違いました。
彼女は私に気が付かなかったけれど、でもナンとも運命チックな感じを持ってしまうのは、都合のいい様に取り過ぎであろうか!?
まぁそうでしょうね…。


ストーカー呼ばわりされない様に気を付けよぉっと。