リビングが広ければねぇ


撮影場所として定番化しつつある、甲府盆地の縁の山の上に在る千代田湖から見た南アルプスの夕景です。
結構満足なデキですね。


夕方に不動産屋さんに勤務する友人の紹介で、今の部屋から徒歩2分の18階建てのマンションの10階の賃貸物件を見に行って来ました。
さすがに10階ともなると高くて気持ちイイのですが、テラスから下を覗くとちょっと怖い!
それと山梨という土地は冬に北寄りの季節風が強く吹く場所なので、風が吹いたら玄関なんバンバン!開いちゃいそうな感じです。


っで、物件の感想はと言えば、まぁ分譲マンションの賃貸物件だけの事はあって、作りはシッカリしている感じでした。
ただ、わたし一人で住むのに3LDKは部屋多すぎです。
同じ占有面積で2LDKにして、その分リビングが広ければいいのですけれどね。


やはり、今住んでいる所の2LDKに決まりかなぁ。