さらば!スタッドレス


急に『ナポリタンが食べたい!ハムもあったしね!』って思って作りました。
でも!ハムを入れ忘れた。
アホだ…。


会社の車のスタッドレスタイヤ夏タイヤに交換しました。
いつもより2週間は早いのですが、まぁ今年はもう(って言うか!一度も雪降っていない)雪が降る事は無いだろうし、仮にもしもの時にはまだスタッドレスを履いている自分のミューを使えばいいしとの思いからの事です。


でもコレでやっと気持ち良く運転が出来ます!
なんでかって言うと、ビンボー性の私にとって減りの早いスタッドレスタイヤでの運転は、非常に精神衛生上よろしくないのです。
『今この瞬間もガリガリ減っているんだぁ』ってそう思うと、身を削られている様でねぇ。
まぁその分、普段の運転も別人の様に優しくなって、安全でイイのですけれどね、スタッドレスだと…。
そうは言っても特に今年は100%雪降りが無いワケですから、超高い掛け捨ての保険がムダになっているようなモノです。


しかし、今日は暖かかったですねぇ。
でも花粉はそんなにつらく無かったなぁ。
私にマッチしている花粉の飛びが終わったのかも知れません。
このまま春ですかねぇ。