ラクチンな引っ越しの功罪

oyasuminasai


今日のランチに作った“納豆と梅クラゲのスパゲティー”です。
見た目には結構イイ感じにできたと思うのですが、味は…。
まぁ見てくれも大切ですからね!


今日朝から引越し屋さんの営業の人が来てくれて、7階の部屋への引越しの見積もりをしてくれました。


予算的にはかなりオーバーしてしまいましたが、でも梱包と開梱をお願いする事になったので、基本的には荷造りも荷解きもする事がなく、引っ越しができる事となりました。
これは非常に嬉しい事なのですが、でも引越しの梱包の時だからこそ出来る、不用品の整理が出来ない事は、チョットもったいない気がしないでも無い。


でもね、あの荷造りと荷解きの煩わしさが無いのであれば、それもまた止むを得ない事とあきらめもつくのですね。


さてさて、新しい部屋用の家具も見繕わなければいけないし、この先一ヶ月結構大変そうです。