明日の平和は指差し呼称から

070410

キャンティだからって全てがイイという訳ではなく、でもまぁそういう風に書いてあれば、次回のずっと次辺りでは、この反省を忘れソレを手に取ってしまうのだろうと、我ながらそういうミーハーさに反省!
まぁ¥1,000チョットのワインに期待する方がマヌケですね。


今朝は目がさめてビックリ!
時計を見たらいつも起きている時間よりも1時間も過ぎていて、最初はナニがどうなっているのか良く解らない状況でした。
その後、推定10秒ほど経って、自分の置かれている立場を認識し、半狂乱状態で出勤支度を始めました。
いつもであれば、既に朝ご飯のホットドックを買ってクルマに乗り、毎朝橋の上でヤンキー姉ちゃんとすれ違っている頃だというのにも関わらず、髪の毛ボサボサでヒゲもそっていない浮浪者チックなわたし…。


でもナニよりも問題なのは、毎朝挨拶を交わしている彼女に今日は会えないという事実…。


まったく!ナンで目覚ましのスイッチ切ってあったのだろうか…。


今日寝る前には『目覚ましセットよーし!』って、ラジカセの液晶ディスプレイを指差し呼称して、目覚ましがセットされている事を確認してから寝ようと、そう心に決めた私です。