和風も悪くないと思う

070413

“納豆とキムチのパスタ”
甲府駅北口のロータリー横のビルの2階にある、“普門”というショットバー風のお店で戴いたパスタです。
キムチも納豆も適度な主張度合いのこのパスタは、食事というよりは酒の肴っぽい感じで、とても美味しく頂きました。
ナゼか和風のパスタが食べたいと、そう思う今日この頃です。


この“普門”というお店、とても雰囲気があって気に入りました。
お通しも一品一品お客さんが来てからの手作りで、そういう事に手を掛けているオーナーシェフの心意気は好きです。
連れて行ってくれたTさんには感謝です!
次回はもっとイロイロな料理を戴きたいなぁ。


楽しい会話に美味しい料理とお酒…。
そんな素適な時間はアッという間に過ぎてしまい、危うくTさんを終電に乗せ損ねそうになってしまいました。
危ない!危ない!