引っ越しました

070415

引っ越しが終了しました。


しかし、疲れた…。
でも今回は同じ建物の1階⇒7階への移動だったのと、梱包も含め業者さんにお願いしてしまったため、私自身はあまり仕事はしていないのですが…。
引っ越しは2時から初めて4時間ほどで終了しましたが、その後の片付けは出来ていません。


部屋が広くなったので、テーブルタップや照明も新しく買わないといけないし、ダイニングテーブルやカーテンもまだ決まっていません。
デダン・デコをコンセプトに、次の週末はららぽーと横浜の中入っている、インテリアショップに行ってこようと思っています。
こういう状況における毎度の定番である“メンドウ・モード”に陥らない様に、自分の気持ちを盛り立てねば…。