携帯の電池廊下が招いた通勤割引の使用不可状態


宇宙イチ美味しい焼き鳥のお店“千成”の“焼きソバ”です。
コレもまた美味しいんですよねぇ。
オススメです!


最近、ミューのシガレットのソケットが外れ掛けていて、それを治して最近老化傾向にある携帯電池を充電をしようと思いグリグリっと軽く押し込んだ瞬間、ピィピィピィピィピィ〜♪ってETC車載器の電源が落ちる時(エンジン切った時のカードの抜き忘れ防止アラーム)の音がして、同時にスピーカーから流れていた音楽も聞こえなくなった!
ガーン!高速のETC通勤割引が使えなくないではないかぁー!


そうなった原因は不明ですが、ヒューズが飛んだ可能性が大です。
週末に治します。