17時以降が勝負


甲府駅近くにあるドイツパンのお店“ヴァルト”の惣菜パンです。
手前から“ハムサンド/クリームチーズサンド/タマゴサンド”。
どれも小ぶりで、女の子が見れば『かわいいぃ〜♪』と言うであろう事は容易に想像できる感じです。


味ではマズマズでした。
ドイツ人がこの惣菜パンを見てどういうかは別にして、ソーセージ(バイエルンケーゼなのかな?)もホンモノっぽい感じで、それが好きな人にはいいでしょうね。
私が気に入ったのは、クリームチーズサンドに塩漬けのケッパーが数粒入っていた事で、コレは絶妙でした!。


でもチョット値段がねぇ〜。
写真の3点はオトコの人なら普通に朝ご飯として食べられる量ですが、コレで¥600オーバーとなるとね…。


17時以降(18時閉店)は半額になるらしいので、それが狙い目かな。
でもそんな時間にお店には行けませんが…。


ご馳走様でした!