彼らの想い応えたいと思う

070525

今年も会社の入り口にツバメが巣をつくりました。
でも昨年までとは2mくらいズレた、八百屋さん(ウチの事務所の1階は八百屋さん)の軒先になのですけれど。
昨年までと同じツバメなんだろうけれどなぁ。



今日は会社の新入社員歓迎会で、“坐・和民”というお店に初めて行って参りました。
値段からすればあんなモノなのかもしれないけれど、『渡邉美樹社長、社会のためだけではなくて、本業も頑張ってくれよ!』って感じでしたね。


今日の歓迎会には、山梨で仕事をしてくれているメンバーのほとんどが集まってくれたのですが、みんあ本当にイイ顔をしてくれていて、私も心から安心しました。
先日まで悶々としていて、もしかしたら…って思っていた最年長のGさんも、思いっきり!ひと皮剥けてしまった様子で、メチャクチャ明るくて高いモチベーションを持った話しをしてくれました。
本当にヨカッタです!


彼らのモチベーションと想いに応え、誰もが明るく笑える様な未来を実現したいと、そう思う私です。