オイオイオイ!


“ゴボウと豚モツのトマトソース煮”と“ゴーヤチャンプル”です。
フレンチラビットなる、国分が輸入しているカベルネの赤ワインで戴きました。
悪いできではなかったが、いまの肴の“亀田製菓の柿の種”の方が、このワインいは遥かに合っていますね。


明日の朝のキス釣りは、未明の3時集合でマリーナに向かう事になったので、マリーナに電話し『明日の朝出るのだけれど、今日行けないのでボートを降ろして置いて下さい』と電話でお願いした。
しかし!夜になってスタッフから電話があり、『ごめんなさい!勘違いしていました!今、前日の下架代行(マリーナスタッフにボートの下架を頼む有料サービス)はしていないんです。だからBARCHETTAは降ろしていません!』だってさ。
下架代行サービスの停止については連絡済みと事ですが…。
オレが悪いってことなワケさね…。


今までマリーナのスタッフとはいい関係を保ってきた積りだし、彼らが居てくれるからこそ私たちが楽しむ事ができているのだと、今でもそうは思っていますが、今回のはチョットね、ムムムって感じです。


私にも責任が無い訳ではないので、私一人であれば問題無いのですが、楽しみにしてくれているクルーやゲストに対しては、本当に申し訳ないと思っています。


こういう事が続く様子であれば、私も考えなければいけ無くなるのかも知れません。