偏見を超える


宇宙イチ旨焼き鳥が出てくる前に出てくる、お通しの“もやし”です。
これ!好きなんですよねぇ。


胡麻油と酢醤油というシンプルな組み合わせだと思うのですが、コレが家だとなかなか再現できないのですね。
ナゼだろう…。
コレもまたプロの味って事なのでしょうかね。


会社で管理職をしてくれているKが、友人に良い職は無いかと相談に来ました。
その友人というのは前向きでマジメな性格の持ち主で、私も実感として非常に良い人間であると感じています。
慢性的な人材不足状態の中、願っても無い話しではあるのですが、しかし今回の話しはすんなりとは行かない…。
その理由は、彼の経歴とキャリアの問題で、確かに一般的ウケするモノではないというのは事実なのです。


会社の営業的な面はモチロンの事、彼の持つ可能性を生かすためにも、何とかしたいと思う。
頑張ってみます。