学習意欲に燃える


いつもの撮影スポットからの夕日です。
もう少しすると夕焼けがきれいな季節になってきますね。
日の入りの時間も遅いので、仕事帰りの撮影のチャンスも増えることとなります。


すこし真面目に写真の勉強をしてみようかと考えています。


実は最近PerfectBOATという雑誌に、不定期で私のレポートが掲載されていています。
最新号にも先日横浜ベイサイドマリーナで開催されたボートショーのレポートが載っていますが、後になって改めて見てみると、写真も文章もイマイチ納得がいかないんですよね。


シロートの趣味レベルとはいえ、曲がりなりにも¥1,500もする高級雑誌に掲載されるのですから、ある程度の品質は達成しない訳にはいきません。
努力せねば…。