実は超ゴージャス雑誌のライター&カメラマンもしたりするワタシ


本日発売の“PerfectBOAT 76号”です。


本号には8月末に開催された“御前崎ビルフィッシュトーナメント”のレポートが掲載されています。
今回も文章と写真の両方を私が担当させて頂きました。



最近、自分自身でも最近のブログの写真がイマイチだと思っていますが、“御前崎ビルフィッシュトーナメント”のレポートのそれについては、マズマズのデキであったと納得しています。


思えば昨年の“御前崎ビルフィッシュトーナメント”のレポートを、同大会主催者のOさんに命じられ書かせて頂いたことがきっかけで、その後もPerfectBOAT誌には何度か寄稿させて頂いています。


数年前に『こんな超ハデで(値段が)バカ高い雑誌だれが買うんじゃい!』と思っていた私ですが、気がつけばその雑誌のライター&カメラマンをさせて頂いているというのは、なんとも不思議なものです。


私はプロのライターでもカメラマンでもありませんので、実は専門家の方にとっては迷惑な存在なのかも知れません。
しかし、自分にとっては本当に素晴らしいことで、そのおかげで新たな出会いや多くの経験をさせて頂いています。


これからも年に数回はレポートを書かせて頂きたいと思っています。


このPerfectBOAT誌、どうやら私の住む海の無い山梨県で売っているのは一店舗のみ!
しかも3〜4冊しか置いてありません。
寂しい…。