製品にもスタッフにも大満足のモーダ・エン・カーサ

前にこのブログでみ触れたモーダ・エン・カーサ(moda・en・casa)のCordelia chairを購入しました。




ブラックステイン仕上げのボー・コンセプトのダイニングテーブルとの相性は、色・座面高さ共に完璧です。


また座り心地についても、ダイニングチェアーで過ごす時間が長い私には理想的で、文句のつけ様がありません。


当初はボー・コンセプトのダイニングチェアーで合わせようと思っていましたが、結果的にはCordelia chairを選択して大正解でした。
車のシートもそうですが、私は椅子の座面は皮ではなくファブリックが好みなのです。


このCordelia chair、そのデザインや座り心地について他社製品と比較すると、信じられないほどリーズナブルで、単体として考えてもかなり低い値段設定になっています。
但し当然のことながら、値段なりにコストが掛けられていない部分もあり、それについてはもうひと工夫してもらいたいという部分もあることは事実です。


今回Cordelia chairが配送されて来た際にも気になる点があったので、そのことを率直に購入元のモーダ・エン・カーサ港北店に問い合わせてみました。
私としてはクレームというよりは相談のレベルでお話しをさせて頂いたのですが、担当者は一生懸命に解決策を探ってくれ、最終的に満足のいく対応策を見出してくれました。


モダンデザイン系の家具としては非常に誠実な値段設定。
顧客の要望に柔軟に対応してくれる優秀なスタッフ。


経営者の視点からも企業としてのモーダ・エン・カーサに興味が沸きます。