ニュージーランドレポートがPerfectBOAT誌に掲載されました

6月にニュージーランド渡航した際の記事が、発売中のPerfect BOAT誌に掲載されました。



【10月5日発売のPerfectBOAT誌。相変わらず重い雑誌です。】


Perfect BOATへの記事の掲載は久しぶりのことで、春の安田造船とハウンツのプライベートボートショー以来です。



【4ページに渡って私の撮った写真とレポートが掲載されています。前半は布施弘太郎氏の紹介記事。】



【後半はNZの自然やグルメの紹介です。】


今回NZで撮った写真については、正直なところ写真が今ひとつだと自分で感じていました。
これは被写体の問題ではなく、ワタシ自身最近ピントがズレている感じなんです。
実際、記事になったものを見てみても『やっぱりね…。』と思う部分があります。


文章も、今になって読み返すと『あちゃー!』と恥ずかしくなるところもあって、反省しきりです。(まぁいつものことなのですが…。)


しかし、編集サイドにおけるレイアウトが本当に素晴らしいものであるため、そういったことが目立たなくなっていることが、私としては大きな救いです。
いやー!ホントにカッコ良く仕上げてくださいました。
Perfect BOAT編集部に感謝です!


レポートの内容は2部構成になっていて、前半はNZで独立を目指すボート職人の布施弘太郎氏の紹介。
後半はオークランドの自然や美味しい食べ物を写真を添えてレポートしています。


ぜひご覧頂きたいと思います!