初冬のお台場は熱い!  ― 30年ぶりの東京モーターショー ―

久し振りに東京モーターショーに行ってきます。
中学生の頃、ポルシェ959を見に行って以来ですから30年振りくらいです。



《開催初日(プレスデイ)に行ってきます。今年からはビックサイトでの開催ということでアクセスが楽チン!》


それにしても今年の東京モーターショーに対する欧州メーカーの力の入れ度合いはかなりのモノです。
ワールドプレミアも多数あり、ヨーロッパ車好きには非常に魅力的なモーターショーになることは間違えありません!


なんてことを考えているうちに発表されてしまいました“VW Passat Alltrack”



《あまりに地味すぎな新しいパサートも、これならイイかも!4WDだし、値段次第で考えちゃうかも...。》


これが¥450万前後で発売となったら、お買い得だよなぁ。
これも東京モーターショーでワールドプレミアだそうです。



《次期愛車の本命でジャパンプレミアとなる“シトロエンDS5”。半年以上待ち焦がれてやっと現物を目にすることができます。》


DS5にイヴィーグに新しい3シリーズにVW Passat Alltrackと、見どころ満載の東京モーターショー
今からワクワクで今夜は眠れないかも知れません!

プレスといいつつ完全に消費者目線で行ってきます。