フラれた…(但し!ビジネスの話し)

060914

“やっこ野郎に3種のトッピング(葉唐辛子/塩漬けケッパー/柚子胡椒)”


塩漬けのケッパーとの相性が一番良く、次に柚子胡椒でしたね。
普通の豆腐より数段はクリーミーな“やっこ野郎”には、和食を超えて様々な食材とのコラボレートの可能性がある様に思えます。
これは来週私の部屋で開催予定の“裏々ワイン会”には、やっこ野郎を用いて何か一品作ろうと思います。


当てにしていた人材が確保できませんでした。
困ったなぁ〜。
クライアントと進めている業務に対し、明らかな人材不足な状況です。
今月中に人材に目処を付けなければ、いい加減に信頼関係にも影響が出て来る事になります。
何とかせねば…。


やはり!ナント言っても最終的には“人”ですからね。