不健康な三連休でした

061009

“オクラとアスパラのスパゲティ・梅昆布茶味”
“水菜と大根とロースとビーフのサラダ”


家から一歩も出なかった今日は、冷蔵庫の中に在った物で夕飯を作ってみました。


今日は静岡のマリーナに1ヶ月以上ホッタラカシのボートのエンジンを駆けに行く積りが、一昨日借りてきた“男たちの大和”と“クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃 ”を見ていたら、なんだかその気が無くなってしまい、本読んだりしてずっと家に居ました。
結局、この三連休は何もせずにホトンド家に居ました。
非常に不健康ですね。


それとついに昨日買ってしまったコイツ↓のセットアップにも、1時間以上という予想外の時間を食われてしまった。

さすがに15GB以上の曲が入ってると、転送だけでも1時間は掛る…。


今まで使っていた第二世代のそれは、今春に電池交換を受けたが、最近になってまたダメになてしまいました。
修理代見積もったら¥2万以上だっていうので躊躇していたところ、新型が¥2.9万だっていうので思わず買ってしまいました。
でも!後でWeb見たらアップルのオンラインストアでも¥29,800だったので、ちょっと失敗したかな…。
まぁいいでしょう。


ついでに昨日の写真ですが、富士山を見たら山頂が白くなっていました。
そういう季節なんですねぇ。

って言っている内にクリスマスソングが聴こえてくるんだろうなぁ。
あー!やだやだ…。