そろそろお別れ



前回の記事のものとは別の巣のヒナたちです。


ずっと3羽だと思っていたのですが、気が付いたら1羽増えて4羽になっていました。
おかしい…。
隠れていたということもないはずなので、何とも不思議です。


ちなみに前の記事の写真のヒナたちは、一昨日巣立ってしまいました。


こちらのヒナの話に戻しますが、写真では解らないもののこの中に一羽だけ特にデブイやつがいて、たぶん親から餌をもらうのが兄弟たちよりも得意だったのでしょうね。


でも、巣立ちの時にはいきなりこの場所から飛び立たなければいけないのですから、それを考えるとおデブなヒナが飛べるのかが心配になっています。


この調子だとこの子達も今日か明日には巣立ってしまいそうな感じです。


毎朝の日課であるフン掃除は無くなって楽にはなりますが、でも寂しいものです。