同じ穴の狢に感心する


夏の休日の定番撮影スポットの千代田湖の景色です。
緑もすっかり濃くなり、濃いぃ〜夕焼けも望める頃合になって来ました。



でもしかし、相変わらずイマイチ納得できない完成度なんですよね。
写真テクを上げるため、本を読んで勉強します!


しかしこの場所に来ると毎回思うことですが、相変わらず沢山(これでも少なくなったのでしょうか)いるブラックバスのアングラーがいるものの、夕まづめであるのにも拘らず全く釣れている様子がありません。
それでも多くの人があきらめずにロッドを振り続けています。
好きなんですねぇ〜皆さん…。


まぁ年に多くても数匹しか釣れないカジキを狙っている私が言うのも変ですが、ターゲットやスタイルは異なれども、根本にある欲求は同じ種のものなのでしょうね。


カジキ釣り、行きたいなぁ〜。



こちらはそろそろお別れのヴィータです。



只今、オークション出展中です。