カジキ釣り仲間の新年会

060115

今朝の相模湾初島の朝の風景です。

ココはBARCHETTAのクルーをしてくれているHさんの会社のリゾートマンションの一室で、豪勢にもオーシャンビューの3LDK(時価¥5千万)の部屋なのです。

昨日からカジキ釣り仲間の新年会でこのマンションに泊まって、美味しい物を堪能し愉快な仲間と楽しい時間を過してきました。

いやぁ〜!今回も楽しかったなぁ。

でも忘年会と違って健全だった…。

朝焼けを見ながら朝風呂に入り、その後網代まで行き伊豆大島初島を眺めつつ、美味しいアジの干物の朝ごはんを戴いて帰ってきました。

今年から我がBARCHETTAも、本格的にカジキ釣りを始めようと考えていて、そうなると様々に解決しなければいけない事があり、今日はみんなでその相談をする事も出来ました。

いい週末でした!