無意識なツナ三昧!⇒愉快で最高に楽しい時間

060418

【あさ】

朝ご飯をam/pmで買ご出勤。
途中、友人のエリエリとすれ違いメールすると『最高のゴルフ日和です!』だって!
平日ゴルフなんてセレブリティですねぇ。
彼女とは夜のワイン会に御一緒する予定。
ゴルフにワイン会とは、やはりエグゼだなぁ。


っで!朝ご飯食べようとして愕然!
買ってきたのが“ツナとキュウリのサンドイッチ”に“ツナチーズロール”ではないか!
ツナばっかりじゃん!
オマケに昨日の昼間は取り放題のサラダバーでツナを山盛りに取り、(ヒンシュクを買いつつも)マヨネーズと混ぜて“ツナマヨ丼”にして食べていた事も思い出した!
無意識の行動だけに、これha深層心理がツナに犯されている証と、そう思う私です。


【よる】

写真は『ピーマンのアンチョビ炒め』です。
隔月でお隣のDOux CAFE開催されるワイン会で、オーナーの志帆さんが作ってくれたものです。
しかしメチャ旨でした!


人の価値って、その人がどれだけ多くの世界と仲間を持っているというのが、ひとつの指針として在ると思うのですね。
そういう意味で、私は本当に恵まれていると思っています。


今日のワイン会も、本当に楽しく愉快な時間を、なんら利害関係の無い仲間たちと過す事ができました。
コレって本当に価値が在る事だって、そう心から思う私です。


でもエリエリはワイン会に来なかった…。
遊び過ぎでのどの調子が悪くなったらしい…。
まぁ司会業を生業にしているだけにやむを得ないところでしょうが…。
残念…。