“おでん”食べつつ誓うこと

060301

今日の夕飯、セブンイレブンのおでんです。


今日は朝から8時間の会議の後、夕方からまた3時間の会議に出席…。
疲れたぁ〜。
こういう時に家に帰って誰かが待っていてくれたなら、この気だるさもまた心地良く思えるのかも知れませんね。


3月1日。
今日から新しく社員が2名仕事をしてくれています。
2人ともに私よりも遥かに歳上の方なのですが、でも“ヤル気”という点では多くの若い人よりも勝っています。


今回新たに展開してゆくビジネスが、彼らにとっても大きなメリットをもたらす事を、心から願って止みません。
そしてこのビジネスと彼らを統括する幹部社員のKに対しても、その思いは全く同様です。


ホント!みんな頑張って幸せになって欲しいし、私は彼らに対しその努力を形にして還す努力をしてゆこうと思います。
頑張んなきゃねぇ〜、私も…。